こんにちは😇😇



さぁ、新体制VIVAJO8、
続々とイベントに出演しております!


金曜日は、園田競馬場さんでSKNフラッシュ8さんと兵庫ゴールドカップの予想バトルや、OBCラジオ大阪ドラマティック競馬に出演させて頂き、
土曜日は、関西テレビアトリウムで新メンバーお披露目ライブと天皇賞・秋予想トーク。


そして本日は、
ウインズ難波さんにてトークイベントに出演しております!



いやぁ、
ありがたいです😢😢




VIVAJO8の為に動いてくれている厩務員さん、関係者の方々、そして馬主さん方の期待に応えれるよう、メンバー一同一丸となって日々前進だ




昨日は新メンバーお披露目ライブだったんだけど、
正直な話全曲披露は無理かな〜〜と思ってたんだ



マイクを持って歌って踊るのが初めての子達ばかりで、
歌にもダンスにも表情にもフォーメーションにも全て気を配りなさいは酷かなと。



でもね昨日、
ステージに対して真剣で真面目な子達だと確信しました




何故かは内緒だけどね!🤣🤣




これはいつか振り返る時がきたらお話しします




言いたいことは、
新体制のVIVAJO8これからもっと磨かれるんじゃない!?
ってこと👊




Mr.A、厩務員さん、関係者の皆さん、そして馬主さんで良い景色見ましょうよ!!



私は根拠はないけど、自信があります…!




更に進化していくVIVAJO8。




初めてご覧頂いた方
以前から応援頂いていた方、



ついてきてくださいね!



よろしくお願いします🌟🎉






それでは、遅くなりましたが、競馬予想〜〜…!






10月も終盤。
古馬対決G1に突入だね〜〜!!





今日は東京競馬場芝2000m





天皇賞・秋







IMG_2953






いや、
スワーヴリチャード!?
レイデオロ!?



強いなんて誰もが知ってる!



ここは2.3着にどの馬が入るかを決める予想です…!🤣👊



本命にステファノス◎
7歳だがチャンスはある。前走好枠を生かし前目についても最後直線でもうひと伸びし、キセキと僅差で4着。今回も好枠である最内を引き、更に2走目によく走ることを考えるとここが本番に思える。最終追い切りで馬なり、最後好タイムでまとめ仕上げは上々。

過去2年天皇賞・秋は連続して馬券内で舞台も得意だし、鞍上は初めての外国人騎手だが藤原厩舎だし何か策がありそう。





買い目は三連単でフォーメーション。
3着固定か。



うーん、
余裕残しする馬もいるかもしれないので、
ここは馬体重を見てから購入だ






それでは、
今日も競馬を楽しみましょー!!!







VIVAJO8情報




🌟毎週土曜日深夜1:15〜放送
「うまンchu♡」


⭐︎VIVAJO8チャンネル
https://youtu.be/NZUpd6Vx_SQ

岩部プロデューサーとの
「怒りと涙のミーティング完全版」配信中


⭐︎VIVAJO8🍎松井リオTwitter
@riongo_vivajo8


⭐︎VIVAJO8公式HP
https://www.vivajo8.com/