おはようございます🍎



台風一過。
昨日は安全対策に見舞われて、保存食や水の調達に朝から動いてたんだ。
モバイルバッテリーの充電とかも。


今回大阪は直撃する事は無かったけど、
それでも改めて自然災害って怖いなと思った。


日本は島国で地震大国で台風も上陸してくる。
念には念をを頭に入れて日々を過ごしたいな!




それでは、
本日阪神競馬場は開催されてるけど、
週末馬券結果だよ☺️☺️☺️✨✨✨




シリウスS
掛け金▷1900円
払い戻し▷7200円


スプリンターズS
掛け金▷2700円
払い戻し▷0円



合計ではプラスだったね…!



IMG_2590



シリウスSの日は写真の顔のような気分だったけど、
昨日はお家で😭😭この状態。笑




スプリンターズS


レース前に中山は豪雨が降ったらしく、馬場状態が読めない中での出走。



このレースを3言で言うと、


・ファインニードル強すぎる
・ラブカンプーまだ粘り走る!?
・最内の武豊騎手は抑えとかなあかんやん自分



だよ😭😭



本命のナックビーナス◎は好スタートを決めて良いポジションで先行してたけど、最後は伸びなかった。
良い雰囲気で先行してたからコーナー曲がってからちょっとだけ夢見た…!



ファインニードルはまさに圧巻のレース…!
春のスプリント王に相応しい脚を見せてくれた!
春夏制覇本当におめでとうございます🎉



ラッキーバブルズ、
遠征してきてケガは本当に心配だけど、早く良くなりますように。




穴党にはたまらないレースだったんじゃないかな!?




私は競馬は簡単じゃないってことを心底思い知らされた…!😭😭



ただ、
まだ秋のG1は始まったばかり👊👊



今月はVIVAJO8から嬉しいお知らせもできそうだし、気持ちは常に上げとかないと👊👊




日進月歩




阪神10Rしようっと😭😭



それでは!





VIVAJO8情報

▷毎週土曜日深夜1:15〜放送
「うまンchu♡」

▷VIVAJO8チャンネル
https://youtu.be/NZUpd6Vx_SQ

岩部プロデューサーとの
「怒りと涙のミーティング完全版」配信中

▷VIVAJO8🍎松井リオTwitter
@riongo_vivajo8

▷VIVAJO8公式HP
https://www.vivajo8.com/