おはようございます😊


朝と夜は半袖では肌寒く感じる。
すっかり秋模様だね

季節の変わり目、体調を壊しやすい時期だから皆さん気を付けてね…!




さてさて、
昨日の神戸新聞杯とオールカマー…



結果


IMG_2558




オールカマー 三連単16.4倍的中!!



この嬉しそうな顔😭


IMG_2555



オールカマー


本命馬◎のダンビュライト。
なかなか馬群に揉まれてたね😭


ただ最後もう一伸びしてくれて、3着…!


ガチガチの固い結果だったけど、
やっぱりG1上位馬の強さに圧巻!


もう少し買い目を絞れたかなと最後は思ったけど、
少しでもプラスで返ってきて何より何より☺️☺️




神戸新聞杯


エポカドーロとワグネリアンの軸2頭でパドックを見てギリギリまで悩んだ。


ステイフーリッシュの気性を見たかったのと、
メイショウテッコンの馬体重が+10キロ以上だったのが成長分なのかを見たかったんだ。



ステイフーリッシュは首の上げ下げが激しかったなぁ。
メイショウテッコンは太め残りを感じさせなくて良かった👍


昨日の阪神の馬場は前が残っていたし、
メイショウテッコンもしかすると…と思って抑えたんだけど、、、



そこが上手くいかないのが競馬😭😭



エポカドーロが出だし躓きで4着


この神戸新聞杯馬券はただの紙に。笑


ただ乗り替わりのワグネリアン
気持ちの良い競馬をしていてさすがはダービー馬



藤岡ジョッキーJRA通算500勝おめでとうございます!



再スタートを気持ちよく切りたい…!と興奮していましたが、
全体的には−260円だったけど三連単的中とまずまずのスタートを切れたよ😭😭🙏🙏


まだ秋競馬は始まったばかり。
来週はスプリンターズS…!


ここは荒れる可能性大いに大だし、
予想に燃えるよね〜〜!!!!!



そして、
天皇賞・秋に今回の神戸新聞杯勝利馬ワグネリアンと、オールカマー勝利馬のレイデオロが出るとか!?



新旧ダービー馬の対決!?!?



現地で見たすぎる…!!!!!



ん〜〜
気温で秋を感じるけど、競馬の方が秋を感じる松井であった。



スプリンターズステークス!!



VIVAJO8のお知らせ


▷毎週土曜日深夜1:15〜放送
「うまンchu♡」


▷VIVAJO8チャンネル
https://youtu.be/NZUpd6Vx_SQ

岩部プロデューサーとの
「怒りと涙のミーティング完全版」配信中


▷VIVAJO8🍎松井リオTwitter
@riongo_vivajo8


▷VIVAJO8公式HP
https://www.vivajo8.com/